6/20

今日はいつもより電車が遅延してたらしい。

 

まぁ時間に余裕を持って行ったので大丈夫でした。

 

 

着いたら教室に全然人がいなくて

 

「余裕持ちすぎて来ちゃったかー」

 

ってなりました。(休講)

 

何人か同志がいたから別にどうってことないし、午後も休講になってて何しに来たんだ我って感じだった。

 

 

 

今週のジャンプについて少し

 

なんか全体的にイベントが一息ついちゃった感があったんですけど普通に面白かった。BLEACHとかトリコみたいなどこに向かってるか分からなくなってきてるマンガも好きです。

 

 

午後は、落とし物の受け取りと免許証の住所更新で警察署に行きました。自首みたいなもんです。

職員さんに突っかかってるおばあさんがいたけど見て見ぬふりしてた。

 

 

寝る